2015年02月22日

お別れ会~ボウリング大会~ その3:表彰式、そして解散まで

日にち : 平成27年2月22日(日)  
     ・食事時間   12:15~13:00
     ・ゲーム開始  13:00~
      
場 所 : アソビックスびさい

■14:30~ 
 ・順位集計が出たので、表彰していただきます
 ・各自の成績表も配っていただきました

IMG_6108

 ・男女別で上位3位までが表彰されました

IMG_6107

 ・アニマルお兄さんから表彰状を受け取ります

IMG_6105

 ・入賞者で記念撮影 がんばりました

IMG_6111

■~15:00
 ・送迎バスで再び集合場所へ

■15:00~
 ・役員あいさつの後、お別れ記念品(在校生:図書カード 卒業生:お祝い金)を
  受け取って各自解散です。

IMG_6113

 ・1年間お疲れさまでした。楽しんでもらえたかな

IMG_6114

 ・お別れ会の主役6年生男子


IMG_6117

 ・6年生女子

IMG_6118

 ・少し早いですが、卒業おめでとうございます
  泣いたり笑ったりをたくさん繰り返して、ステキに成長して下さい

IMG_6124

■長いようであっと云う間の1年間でした。
 イロイロと大変でしたが、子どもの笑顔が何よりの報酬です。
 皆様、お疲れさまでした。
 保護者の方々、ご協力ありがとうございました。



ebisuke1994 at 18:00│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字